Silicon and TPE: The perfect material for your love doll

あなたがリアルラブドールをずっと探していたのであれば、ほとんどがシリコン製かTPE製であることをご存知でしょう。あなたが知らないかもしれないことはまさにこれが何を意味するのかということです。シリコンとTPEは、大部分のラブドールを構成する2種類の素材です。シリコン妻では、両方を販売しています。

それで、あなたはどちらを選ぶべきですか? 2つの資料の違いを学ぶのが最善です。それからその決断をしなさい。この両方について詳しく知るために、ここにいくつかの情報を含めました。

Elsa Babe RADA010番 アニメドール

シリコンドールについて

ほとんどの人は、シリコンに関して少なくともある程度の経験があります。たぶんあなたは台所の引き出しの中にシリコンへらを持っているでしょう。そしてはい、それは豊胸手術インプラントが作られているものです。シリコンは、耐久性と耐熱性があります。掃除も簡単です。湿った雑巾を使ってシリコーンを拭き取ることもできます。素材を傷つけずに沸騰水にさらすこともできます。

作成方法に応じて、シリコーンゴム製の巨乳ラブドールは、液体または固体の形で用意されています。シリコンラブドールは、シリコンゴムで作られています。彼らはしっかりしている傾向があり、そして非常に耐久性があります。これらの人形は長持ちする傾向があります。その結果、彼らはわずかに高い価格です。

TPEラブドールについて

TPEは熱可塑性エラストマーを表す。 TPEはシリコンよりも柔らかい。それはまた多孔質です。これはそれが水を取ることができることを意味します。これは問題となる可能性があり、TPEドールを慎重に清掃する必要があることを意味します。さもないと、製品が汚れたり、湿気の影響を受けたりする可能性があります。

Dolls Castle #A8 ラブドール

それがリアリズムになるとTPEは勝ちます。私たちの大人ラブドールは、その現実的な「揺れ」を持っています。材料は単により柔軟であり、そしていくらかそれを与えている。マイナス面では、材料は少し熱に敏感です。最後に、TPEはもう少し安価です。

あなたの選択をする

私達は両方の材料から成っている人形そして付属品を提供して自慢している。私たちはシリコンよりもTPEドールを多く持っていますが、私たちはあなたがここで欲しいものを正確に見つけることができるだろうと確信しています。あなたの選択をするために、あなたがどのようにあなたのドールを使うつもりであるかについて考えてください。

例えば、ポジションに関して少し冒険的であるならば、より柔らかくてより柔軟なセックスドールはより良い選択かもしれません。一方、人形が少し面倒になる危険性がある場合は、シリコンがTPEよりも確実に「スクラブ可能」であることを忘れないでください。 TPEで作られたドールは、触るとよりリアルになります。

最後に、Dolls Castleラブドールのコレクションをご覧ください。 TPEラブドールのページがあります。それから、シリコンドールを使ったもう一つのものがあります。あなたのラブドールの原材料は間違いなく考慮すべきですが、それだけではありません。考慮すべき他の多くの機能があります。私たちの人形はさまざまな形や大きさがあります。それらは人種的にも文化的にも多様です。あなたがそれを望むように正確に見えるように作られたドールカスタムを持つことさえできます。あなたが選んだものは何でも、私たちはあなたに絶対に素晴らしいドールを提供します。

A new store exclusively for dolls

半年以上が経ち、リアルラブドールと関連アイテム専用の新しいオンラインストアがついにできました。私たちのラブドールに対する圧倒的なフィードバックを期待することはなかったので、これは長い旅です。当時、顧客は私たちの胴体を購入し、彼らは本当に満足していて、戻ってきて、等身大ラブドールがあるかと尋ねました。私たちは当時は人形の専門家ではありませんでしたので、独自の調査を始め、あらゆる種類の人形の展示会に参加し、製造業者に工場まで足を運んでアイテムを理解し、リストに掲載し始めました私たちの店。

Starpery Nieve ラブドール

驚いたことに、私たちが店にそれらをリストするとすぐに、私たちの既存の大人のおもちゃの顧客が戻ってきて最初の購入をしました。彼らは私たちの常連客であり、私たちが合法で良いビジネスであることを知っていました。考え直しがなければ、彼らは私たちのラブドールが高品質であり、すぐに注文されたことを知っていました。他の売り手と比較して、ここで見つけることができる人形の幅広い選択のために、人々が私たちに注文したもう一つの理由。他のほとんどの売り手は、1つまたは2つの大手メーカーの人形のみを販売しています。確かに、高品質TPEラブドールの調達はこれまで簡単な作業でした。あなたは自分の足を汚し、地面に着き、メーカーと会い、彼らと話をし、製品と業界を理解する必要があります。そうすれば、彼らと提携することができます。明らかに、多くのラブドールの売り手は単にウェブサイトを構築し、注文を取り始めます。しませんそれは簡単なお金ですが、お客様には責任があります。今でも、私たちは数ヶ月ごとにメーカーと会って、最新情報を常に入手し、市場の更新などについて話し合います。

製造プロセスが中国で行われる場合、事態は特に複雑になります。中国は製造業において非常に才能があることを認めなければなりません。しかし、模倣問題は中国では本当に悪いものです。したがって、基本的に製造業者が人形をよく販売している場合、他の「コピーされた猫」製造業者はこの製造業者から人形を購入し、人形を模倣しようとします。明らかに、この非倫理的なメーカーは決してそのような品質に達することはありませんが、業界全体を非常に不健康にしました。彼らは同じデザインを販売していると主張し、元の画像を取り、ウェブサイトに投稿しますが、最終的なリアルドール画像とは大きく異なります。

Realing 澜鹤 シリコン製ドール

この複雑な業界を理解するために少なくとも3か月の時間をかけ、すべての潜在的なメーカーと出会い、その後オンラインストアでラブドールの販売を開始しました。 9か月が経過し、私たちが受け取るフィードバックは圧倒的です。私たちの既存の店は需要に追いつくことができませんでした。個人使用のために当社から購入した小売顧客だけではありません。ストリップクラブ、売春宿、大人のおもちゃ屋など、ビジネスのお客様も当社から購入しています。私たちから注文した公開上場の巨大企業がありました。彼らはテレビ番組のために私たちのラブドールを必要としていました(名前とテレビ番組をここに投稿すると便利です。カリフォルニアに本拠を置くアメリカの巨大企業と言えます)。

また、ドールフォーラムにリストされているいくつかのセックスドールベンダーが、ドロップシップサービスの提供をリクエストしました。このサービスはWM人形に対してのみ提供されます。あなたがここで見つける他のユニークなラブドールについては、彼らは私たちの排他的な人形であり、私たちのサイトでのみ見つけることができます。需要を満たすために、私たちはついに新しいストアを思いつきました。これはドールフォーラムからも要求されています。彼らは、私たちが非常にうまくやっていて、優れたサービスを提供していることを知っていました。したがって、彼らはまた、ベンダーの1つになるように私たちを招待しました。新しいストアがセットアップされるとすぐに、ドールフォーラムに人形の売り手が現れることはありません。うん、私たちはそれを誇りに思っています。

Starpery Natalia ラブドール

Alternative uses for love dolls

人々は本当にラブドールにお金をかけ、それから他の目的にそれらを使うのですか?最初は、それは人々が「記事のために」プレイボーイの雑誌を買ったという古い主張と同じくらい信じられないかもしれません。実を言うと、これは実際に起こります。私たちが売っている人形のほとんどは性的目的のためですが、私たちの顧客の中にはラブドールを使うための創造的な方法がいくつかあります。

大人のためのセックスエド

正直にしましょう。あなたの保健指導者があなたに見せることができるのはそれだけです。セックスのしくみ、そしてパートナー(またはあなた自身)を幸せにすることに関しては、私たちのほとんどは試行錯誤に頼っています。運がよければ、誰かが私たちに物を見せるためにやって来ます。

誰もがそれほど幸運ではありません。大人に達することは、異性の裸のメンバーを見たことがないことを想像してください。コンドームを装着したり横隔膜を挿入したりする方法について、ほとんど理解していないことを想像してみてください。それは、さまざまな性行為が機能する方法にも対処していません。

SE DOLL #016 Natalie.D ラブドール

多くの大人にとってはそれが現実です。厳密な育児をしている人、あるいは単に非常に内気であった人は、日付を記入していないか、性的な経験をしたことがないかもしれません。彼らがデートを始めたり、結婚したりするとき、それは本当に問題になります。

これには素晴らしい解決策があります。私たちの大人ラブドール、そして私たちが販売している様々なボディパーツは、セックスエドにぴったりです。セックスセラピストは指導を提供するためにそれらを使うことができます。カップルは、本物を試す前に試してみることができます。私達はこれが素晴らしいと思います、そして私達は私達の人形のおかげで人々が性的自信を持つことができるという考えをとても気に入っています。

アートプロジェクト

創造性への代替アプローチをとるアーティストは、彼らのプロジェクトでラブドールを何度も使用しました。数年前、俳優は原因のない反逆者の撮影の間に起こったとされている舞台裏でのふざけた態度についての彼の語り直しでラブドールを使って乱交を作成しました。

フランコは一人じゃない。アーティストの写真は人形が大好きです。彼の芸術は人間の感情を探求することを目的としています。彼の写真は実に素晴らしいと思います。

アートインスタレーションではとてもうまくいく、驚くほど美しい巨乳ラブドールを手に入れたと思います。特に大胆なアーティストがラブドールでパフォーマンス作品をやっていると想像することさえできます。ゴージャスな人形は完璧でしょう。彼女の古典的なルックスと茶色の肌は絶対に素晴らしいです。

あなたはどうですか?あなたは私たちのラブドールのひとつを、クールな、あるいは考えさせられるアートプロジェクトで使ったことがありますか?見てみたいです。写真やビデオを送ってください。

個人保護

いいえ、私たちの人形の1人はトラブルが起きた瞬間にスーパーヒーローに変わることはありません。それでも、彼らはあなたが少し安全に感じるのを助けるために使用することができます。彼らはどのようにそれをしますか?簡単だ。一人旅をする人は、嫌がらせになるか、さらに悪いことになると、より脆弱になります。これに対する潜在的な解決策があります。TPEラブドールと一緒に旅行し、一人ではないという幻想を作り出します。

これが機能するという保証はなく、人々は他の予防策を講じるべきですが、そうすることであなたにいくらかの安心を与えることができます。

CLM(Climax Doll) 下半身リアルドール

ギャグギフト

何が最高の男が新郎にいくつかの気の利いたからかいに従事させるために与え、そして誰もが素晴らしい物語を残すことができますか?完璧な大人だけの白い象のクリスマスプレゼントは何ですか?答えはラブドールです。

私たちは私たちの人形をこの目的のために使うべきだとは思いませんが、ギャグギフトは間違いなく清楚系ラブドールのための人気のある代替品です。実際それは少し古典的です。それでも、我々は本物のために我々の人形を保存して、冗談をするために安いノックオフマネキンを使うと言います。

あなたが考えていることを私に伝えてください!

ここに載っていない方法で誰かがラブドールを使っているのを見たことがありますか?私たちに知らせて!私たちは常に私たちの読者から素晴らしい写真や物語を探しています。

157cm xycolodoll

https://www.tpdoll.com/subbrand-157-xycolodoll-real-doll.html

140cm piperdoll

https://www.tpdoll.com/subbrand-140-piperdoll-real-doll.html

The exciting world of love doll makeup

多くのお客様にとって、ラブドールは単なる無生物ではありません。彼女(または彼!)は仲間であり、顧客の空想の中のキャラクターです。ラブドール愛好家が自分の人形に個性を与え、それらをドレスアップするのはごく普通のことです。多くの人が気付いていないのは、化粧品、宝石類、一時的な入れ墨などのアイテムを人形に使って、それらの個性をさらに引き出すことができるということです。

おもしろい?あなたの人形を素晴らしいに見せるためにあなたが持っているオプションについての詳細を学ぶために読み続けてください。

MISSDOLL「Bezlya Doll」 ダッチワイフ

ドールメイクの基本を理解する

あなたのpiper dollラブドールが到着すると、あなたは彼らが素晴らしい肌を持っていることに気付くでしょう。あなたの人形を適切に世話している限り、それは基礎を必要としないはずです。ただし、人形の顔にかなり触れると、そのうちのいくつかの「メイクアップ」が時間の経過とともに磨耗することがあります。その場合は、ちょっとした化粧とハイライトでその輝きを取り戻すことができます。

次に、唇の色、アイシャドウ、および赤面であなたの人形の外観を変えることさえも、あなたが高めるためにかなりのことをすることができます。試してみてください!あなたの高級ダッチワイフにさまざまなルックスを与えることを学ぶことができるようにYouTubeにはとてもたくさんの化粧チュートリアルがあります。ちょっとした練習で、あなたは自分の才能を使って、ほぼあらゆる場面でファンタジーな外観を作り出すことができます。

どこでラブドールを買うか

これは素晴らしいニュースです。あなたの人形のために特別なものを買う必要はありません。あなたがあなたの地元の薬局、デパート、またはドルの店で購入するであろう同じ構成はちょうどうまくいくでしょう。ただし、パウダーベースの化粧品のみを使用することをお勧めします。液体や油性顔料は人形を汚す可能性があります。

いくつかの人形の所有者はまた、キラキラまたは「輝き」を含む化粧品でいくつかの問題を抱えています。あなたのセックス人形を撮るなら、時々それらは光の中で反射して、厳しいグレアを加える。この化粧を完全に除去することも難しいかもしれません。

ドールメイクを削除する方法

結局のところ、あなたのaotumedollラブドールから化粧を削除するための最良の解決策は、コールドクリームです。それは本当です!何十年も前から出回っていた製品は、優しくそして効果的に化粧を脱ぎます。それはまた非常に安価です。

ジュエリーとその他のアクセサリー

あなたはそれらが素晴らしいように見えるようにあなたの人形を既に着飾っているかもしれませんが、あなたは宝石類、一時的な入れ墨、デカール、および他のボディーアートで何ができるかを検討しましたか?考えてみてください。右足首のブレスレット、熱いタトゥー、そしてネックレスを使えば、夜にあなたの人形をセクシーなヴィクセンに変えることができます。

MISSDOLL「Bezlya Doll」 ラブドール

あなたの人形に高価なものを浴びせる必要もありません。彼女はあなたの地元のストップアンドショップからカラフルなコスチュームジュエリーを、素晴らしいダイヤモンドと同じくらい高く評価しています。あなたはお金を節約するでしょう、そしてあなたはいくつかのルックスを完成するのに十分に買うことができるでしょう。

それはあなたの空想についてのすべてです

ラブドールのメイク、アクセサリー、そしてファッションは正当な理由で人気があります。彼らはあなたの人形があなたが望む通りに見えるようにするためにあなたが必要とする道具をあなたに与える。あなたの人形が素晴らしく見えるようにするのにしばらく時間がかかりませんか。

 

https://www.tpdoll.com/subbrand-166-waxdoll-real-doll.html

 

https://www.tpdoll.com/subbrand-175-waxdoll-real-doll.html

Japanese Real Love Doll Review

日本のリアルドールは、100%医療グレードのシリコーンで作られています。この現実的なラブドールは、あなたが切望するその紛れもない喜びに最適です。彼らはすべてあなたが見るのに慣れている平均的な爆破人形です、このリアルラブドールはあなたが得ることができる限り本物に近いです。

これらのラブドールはあなたを彼らの愛に参加するように誘います、それはそれがあなたの満足感に彼女自身を始めて、それが下半身にそれで手を休めることで。まるで本当の肌のようで、体も実物そっくりな感じで、本物の女性だと思います。

SE DOLL #121 Charlene ラブドール

彼らはあなたがそれに与えるすべてのものを世話するように作られています、そしてあなたはそれをそれの上に置くか、それをあなたにまたがらせ、あなたを完全な至福に追い込むことができます。日本のラブドールは非常に柔軟性があり、好きな位置に置くことができます。後ろから適切なリーマを広げたい場合は、四つん這いに立っているのを見つけることができます。壁の構造に対してそれを望むなら、あなたはそれを壁の構造に対して傾けられるように姿勢を変えて、それを上に突っ込むことができます。

ブローアップラブドールとは異なり、この実用的なJYDOLLラブドール は固体にされており、あなたがそれに与えるあらゆる種類の力を処理することができます。ラブドールはそれをすべて必要とし、肉の色の、生きているような顔に、エッチングされた純粋な喜びの表情が含まれます。

それを湿らせて、選択した水で確立された潤滑剤ですべてを整え、感謝の気持ちをその奥深くにスライドさせ、シリコーンの壁をなだらかにするまでシリコーンの壁をなでます。これらの日本人のラブドールは、特にそれを大きく、十分にリアルな胸で遊んでいると、毎分楽しめます。このラブドールは無数のセックスを楽しんでおり、それを十分に獲得することはできません。最も経験豊富な愛好家は、それを使って人生の適切な時間を過ごすでしょう。

セックスは非常に現実的であるため、オルガスムの苦痛の中で、それと本物の女性との違いを知ることはできません。

使い終わったら、リラックスした状態で小売店に保管したり、自分のベッドに寝かせて待機したりして、いつでも戻って甘い愛情を注ぐことができます。

日本のラブドールはシリコーンで作られているので、壮大な恋愛の完全な夜の後にそれを掃除することは確かに簡単です。シンプルな石鹸と水で、ラブドールがいつでも新鮮で愛情のある状態を保つことができます。

これらの人形は愛されることを望んでおり、あなたがMESEDOLLラブドール から間違いなく切望している満足感を提供することができます。

これらの男性のラブドールの価格が上がるにつれて、品質も良くなります。中価格のラブドールはポリウレタンまたはシリコンでできているので、より多くの構造を与え、よりリアルに見えます。

男性のラブドールは日本で最も人気のあるメーカーなので、おそらく日本から来たと思います。しかし、ラブドールは実際にはインドから生まれました。

しかし、テクノロジーが新世代のラブドールの作成に役立っています。 2014年に、日本の会社は人間のように見える本物の日本の清楚系ラブドールを作ることに成功しました。人間のような目と本物のような肌をしています。

しかし、女性は取り残されていません。女性や同性愛者のコミュニティのメンバーが使用できる男性のラブドールの需要が最近増加しています。多くの計画はまだ進行中ですが、すぐに自分たちでそれらを見るかもしれません。

SHE DOLL 艾琳 ラブドール

リアルなラブドールを1つ使用したり購入したりした場合は、恥ずかしがらないでください。セクシュアリティは非常に流動的な概念であり、人によって異なります。重要なことは、あなたは自分のセクシュアリティを受け入れるために十分にオープンであり、可能性を探ることを恐れないということです。

誰かを傷つけたり強制したりしない限り、ラブドールの使用は問題になりません。気楽に、料理や仕事など、他のことに集中してください。楽しんで!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15